タイヤの状態 | タイヤの切れ方 (切れている時の状態 (まっすぐの時をトー0とする)) |
操作性 | 商品 (適応) |
@ノーマルとお考えください。 |
ノーマル (トーアウト) |
ノーマル 知恵の輪はこれにラックの移動量が増えて切れ角が上がるもの |
- |
A一般的なショートナックル |
(コーナーに対して) アウト側のタイヤの 切れ角が大きい (トーアウト) |
ドリフト中のハンドルはダルめ(楽) (ノーマルと比べると) スピンはしにくいが、転がり感は弱い |
タイプA (初心者向き) |
Bforストリートの理念 |
上の絵と下の絵の中間 (トー0) |
Cのようなクセをなくしつつ極限まで転がり感を求める |
forストリート (中級以上) |
C転がりを意識したショートナックル |
(コーナーに対して) イン側のタイヤの 切れ角が大きい (トーイン) |
ハンドルが持っていかれるので初心者には不向き カウンターを我慢してパキーンと角度をつける事が可能 いわゆるクセの強いナックル |
forコンテスト (魅せる走り向け) |
〒059-0001
北海道登別市新栄町1-58
TEL 0143-84-4695
FAX 0143-84-4696